メモ用。
耐久に振ってオボンを持たせるとサイクル参加できてしかも水ラオスで簡単には止まらない今をときめく素敵なランドロス。と、聞こえはいいが有限である以上何度も後投げしたらダイマするHPを失うので、正確にはサイクルパーツに専念orダイマして殴るの役割を試合の中で自分で決める必要がある。当たり前体操。
クッションとして使う可能性がある以上、総合耐久値オタクな僕はHはぶっぱしてからS→耐久→火力の順で決めたい。
Sライン
112 2ジェットで最速フェロ抜き
113 1ジェットで最速レボルト抜き
114 1ジェットで最速ウツロ抜き、準速バンギ抜き
115 1ジェットで準速エスバ抜き
チキンレースライン1
128 1ジェットで準速スカーフノラゴン抜き
チキンレースライン2
140 1ジェットで最速スカーフノラゴン抜き
143 1ジェットで最速ドラパ抜き
Bライン
110 威嚇込み陽気珠エスバのジェットで確定オボン発動
124 陽気珠ミミッキュのA1↑ホロウ耐え
128 威嚇オボン込みで陽気珠エスバのキョダイカキュウ2耐え
139 威嚇オボン込みで意地珠エスバのキョダイカキュウ2耐え
Dライン
102 169ウツロのメテビ最高乱数切耐え、臆病嘴サンダーのジェット確定耐え
111 臆病珠サンダーのジェット確定耐え
112 控えめ嘴サンダーのジェット確定耐え
121 控えめ珠サンダーのジェット確定耐え
Aライン
189 ステロ+剣舞ジェットでHDポリ2を確定1発
209 無振りノラゴンを封じ→ジェットで確定
214 剣舞ジェットでHDポリ2を最高乱数切1発
これ以上伸ばしても乱数は変わらないので意味はなさそう?
剣舞する→ポリ2が後投げされる→ポリ2にダイマを強要させるという動きで相手のダイマを枯らし改めて剣舞ランドを通す動きを取ることを考えると、DL対策はし得な気はするが、物理方面のクッション性が絶望的になりがちなのがお悩みポイント。全てのポリ2がアナライズになって欲しい。