きんたまにっき

特に意味のないことをつらつらと

@1コンテスト

概要

アゴ@スカーフ

カビ@あくび

ムドー@ノーウェポン

バシャ@めざ氷

霊ランド@タスキステロ爆発

@1

 

この@1が死ぬほど決まらない。

のでコンテストで最強を決めようぜ!

@1に求められる要素(上の方が優先度が高い)

  • ヒレカグヤ@メガ(バナロップリザX)を崩せる
  • 受けループ爆破
  • ジャラの一貫切り

最悪ジャラはアゴのスカーフ流星群でどうにかするか、ムドーで吹き飛ばす。どちらにも挑発身代わりが障害になるのでフェアリーを用意したいところ。

制限(?)

  • メガ◯
  • Z◯
  • スカーフゴツメタスキ×
  • ランドバシャアゴカビムドー×

こう見るとランドバシャアゴって全員単体でレヒレカグヤ@メガ崩しうるのに構築単位でレヒレカグヤ崩せないの面白いな。

ほんへ

No.1 瞑想雷Zテテフ

No.2 輪投げジュモク

No.3 身代りジュモク

No.4 ジバコイル

No.5 千鳥クチート

No.6 Zオウム返し&ブレバコケコ

No.7 瞑想10万メガサナ

No.8 耐久振り霊Zミミッキュ

No.9 身代りアンコ零度キュウコン

No.10 瞑想電気Zラティアス

No.11 グロ雷パングロス

No.12 

 

うーんわからん!w

そもそもランドの枠が違うかもしれない。

ムドーを飛行Zにしてジャラ吹き飛ばす案生まれたけどこれも結局ムドー本来の受け性能を放棄してるわけだしなんだかなーといったところ。