きんたまにっき

特に意味のないことをつらつらと

タスキバシャ展開

バシャ@タスキ
バトン@3

クレセ@エスパーZ
ショック瞑想身代り月光

ヒレ@半分回復
波乗りムンフォ瞑想鉄壁

@3

てきとーにグロスグライアゴとかいれてた。おもちゃで入れたチョッキアーゴヨンがこの構築で単体では一番強かったかもしれない。Cが上がるチョッキアーゴヨン強くて草

 

初手に襷バシャを投げられる構築に対してはまあまあ強かった気がするけどゲコミミ見たらメガ身代り以上に何もできない。

タスキバシャを軸にするんじゃなくてハマったらイージーできる枠として入れるのはありかもしれない。実際この型のクレセやレヒレをスタンダードに入れてる構築もそこそこ見るし、バシャはタスキを盾にしたストッパー兼イージー拾う役割的な。

 

そんな器用な構築使える気しなくて草