きんたまにっき

特に意味のないことをつらつらと

BLT備忘録 お茶視点

7月下旬
スズ「8/14休み取ったからオフやろうぜ」
俺「ガチ?(準備間に合わねえだろ何言うとんねんコイツ)」


翌日
俺「会場予約取れたわ」
東大島の予約の取りやすさに感動
次は和室取りたいな


以下俺がやったこと
会場予約
Discordサーバー作成
Gamehint作成
Tonamel作成
個人情報Googleform作成
パーティ登録Googleform作成
要項ブログデザイン
Twitterアカウント作成
名札デザイン・作成
ルールのブラッシュアップ
ルールの画像を作成
配信準備(結局配信できなかったけどここに1番時間をかけたからキャプボ壊れた時泣きそうになった。長男だから我慢できた。)
ポケットWiFiレンタル
BGM準備(音声サイズとかガバガバだったけど)
除菌ティッシュやゴミ袋等必須の小物準備
コロナ対策文言作成


色々足りてなかったなあと思うが、
時間が足りない

仕事を振るに当たって仕事を教える時間が惜しい

俺一人で全部やった方が早いじゃん(自惚れ)
といういつものアレに陥っていた。愚か者は何も学ばない。俺はカスです。

 

東京に越して来れたのが嬉しくて7~8月のスケジュールを自ら地獄にしてしまったのが全ての原因。自分のキャパを自分で判断できていない。食べ放題で取れるだけ取って結局食いきれない子供かな?


前日ポケリーグ運営で死んで帰りの電車乗り過ごして家まで歩いたり作り忘れていたトーナメントプレビューを朝5時まで作ったりしてたらBLTの三次会に行けないくらいには二次会で死んだ。

 

配信できなかったから伝わらないと思うけど、クリフとめろーるの下克上実況マジで好き。煽り文句カッコよくて大好き。


もう二度とこんなスケジュールでやらない(n回目)